2010年03月26日

スポーツの春

今日から野球プロ野球セリーグ開幕野球しました。

阪神ファン(あまり詳しくは野球の事がわからないのですが・・・。)の山内は、これからテレビの前でメガホンをたたきながら、首にタオルを巻いて応援する事でしょう。
できればやはり、甲子園球場に行って、応援したいものです。
福井にも来てくれないかな・・・。


そういえば、敦賀気比の次の試合はいつなんでしょうか。雨

高校生の時には、〇〇高校の□□君がかっこいい〜などと騒いでいたのですが、今となっては、もう自分の子供でもおかしくないくらいに年の差が開いてしまったので、ほとんど見ておりません。
そんな目で高校野球を見ていてすみません。
一度は乗りたかったホームランバス。

昨日、春の高校バレーパンチをスポーツニュースで見ていました。

他校の生徒同士の友情。戦った相手の分まで、勝ち進むという決意。さまざまな気持ちを見せられて、ちょっと感動しました。
春江高校か春江工業みたいな感じの高校が主催の大会だと思い込んでいました。
ちがうのねあせあせ(飛び散る汗)

スケートやカーリング・・・皆深夜まで見ていたみたいですね。

運動不足解消の為に、何か始めようかと思います。

スタッフ山内
posted by スタッフ at 20:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144749765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。